rabishのブログ

留学についてのブログです🌻

フリー休日の過ごし方🌻

みなさんこんばんは🌻

 

今日は学校もお休みで何も予定がなかったのでフリー休日の過ごし方でも書こうかと(笑)マルタの情報とは一切関係ありませんごめんなさい💦(笑)

 

平日は毎日午前中に学校があるので6時起きですが今日はいつもより少し遅く起床。でも身体が慣れてしまったのか6時に一旦起きてしまいました(笑)なのでしっかり二度寝しました(笑)

 

朝ごはんは優雅にフレンチトーストを作ってみました♡

といっても食パンの賞味期限が昨日までだったので冷凍溜めです(笑)めっちゃ多いやん!って思うかもですがマルタの食パンはめっちゃ薄いので一枚じゃ足りません!!(私が食いしん坊なのも否定はできません、、、)



朝食後はランニング!

今日は天気も気温も良くランニング日和でした!!

海の眺めを楽しみながら2時間弱のランニング!!とても気持ちよかったです☺休憩中に撮ったなんかお気に入りの写真です✌



ランニング後はシャワーに入って少しナップをとって、、(笑)

お勉強タイム!!✍

みなさんテッドトーク知っていますか?様々な分野のエキスパートたちによるプレゼンテーションを無料で視聴できるのですが、リスニング力が乏しい私はこれを見ていつも学習しています!英訳見てさえも理解できないことがまだまだたくさんあります、、もっともっと頑張らないとです💦

 

 

半年留学を通してリスニング、スピーキング力が劇的に伸びることが私の一番の目標です!短期間かもしれませんが習得できることはたくさんあると思うので精一杯頑張っていきたいと思います!!!!

 

ではお腹が減ってきたので夜ご飯を作ってきます~

優雅な朝食と違ってパスタで簡単に済ませたいと思うので写真は載せません(笑)

それではまた~🌻