rabishのブログ

留学についてのブログです🌻

リベンジ!!マルサシュロック🌻

みなさんこんばんは🌻

 

本日はやっと!念願の!マルサシュロックについてお届けします!!

前回はまさかのサンデーマーケットがお休みだったというハプニング(笑)

しかし今回は通常通り開催されていました!良かった!!!(笑)

朝早くからの海の眺めはやはり格別です。

到着するとすでにマーケットは開催されており多くの人で賑わっていました。

ピチピチお魚がいっぱいです!!!!♡♡

サンデーマーケットではその場でとれた新鮮な魚介類が販売されておりお昼を過ぎるとほとんど終了してしまうため午前中にマストで行きましょう!

 

 

ここで食べるタコが美味しいと聞きつけたのでタコ&イカマリネと、エビマリネをいただきました! 写真では少し見えづらいのですが左がエビで右がタコ&イカです。

新鮮なお魚とマリネの酸味が絶妙に効いていてさっぱりとした味でとても美味しかったです。またエビが日本では食べたことのない食感でした。言葉で表すのがすごく難しいのですが思っていた以上に柔らかく最初は違和感しかなかったです(笑)でもすぐに慣れて癖になる食感でした(笑)個人的にはタコ&イカよりもエビ好みでした♡♡

 

もちろんお魚以外にも果物やお菓子、お洋服や小物・アクセサリー等が豊富にあります。家族やお友達にお土産として何か買うとするならばサンデーマーケットがお勧めです!



今回はマーケットを中心にグルメを満喫しましたが周りにもシーフードレストランが豊富にあったので次回はそちらにも訪れてみようかと思います!!🌻