rabishのブログ

留学についてのブログです🌻

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コミノ島へ🌻

みなさんこんばんは 前回はゴゾ島についてご紹介しましたが、今回は本島とゴゾ島の間にあるコミノ島についてお伝えします マルタ自体とても小さな島国ですが、コミノ島はさらに小さく3.5㎢ほどです。また定住人口はまさかの3人、、、 ですが毎日のように観光…

ゴゾ旅🌻

みなさんこんばんは 本日はマルタ本島から少し離れた島、ゴゾについてご紹介したいと思います! ゴゾ島に住んでいる友達がいるので先日その友達に会いに行ってきました! ゴゾに行くにはフェリーを利用しなければなりません。ゴゾは北端に位置しているため、…

ゴールデンベイ🌻

みなさんこんばんは 今日はゴールデンベイをご紹介したいと思います! マルタは島国のためとにかくどこを歩いても海海海!!!! この2か月間で色々なビーチを見てきましたが今回ご紹介するゴールデンベイは何といってもサンセットが美しくて、、、、サンセ…

留学2か月目の心境🌻

みなさんこんばんは 少し遅くなりましたが本日は留学2か月経った今の心境についてお話したいと思います。 前回の1か月目の心境についてお話して以来この1か月間色々なことがありました。 まずは英語力について。 周りの友達から1か月目に比べてすごく伸びて…