rabishのブログ

留学についてのブログです🌻

ストロベリーフェスティバル🍓


みなさんこんばんは🌻

 

昨日はマルタで年に1度のストロベリーフェスティバルが開催されていたので行ってみました!

イムジャールという場所で開催されたのですがとてつもなく田舎です(笑)

本当にフェスティバルがあるのか、、?と不安になりながらも進んでいきますと徐々ににぎやかな声が聞こえてきました!良かった!(笑)昨日は天気も良く、多くの人で賑わっていました☺


新鮮なイチゴはもちろんのこと、イチゴを使った可愛いスイーツがいーーーっぱいあり甘いもの好きな私にとってはもうパラダイス空間です♡♡

 


何を食べようかめちゃくちゃ考えた結果イチゴのタルトをいただきました!友達も違うテイストのタルトをいただきました!🍓

それからイチゴジュースもいただきました!濃厚で美味しかったのですが濃厚すぎてだんだんジャムを飲んでいるかのような気分に、、(笑)

 

 

色々なイチゴが売っている横には子どもたちが描いたであろうイチゴの絵がずらりと並んでいました!キュートで可愛いかったです♡♡♡

しかもどれもみんなクウオリティ高い!!(笑)

 


年に一度のイベント!!🍓とても貴重な経験ができました☺

とても楽しい思い出となりました~🌻🌻